大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

11/23 県大会 団体戦

投稿日時:2012/11/27(火) 09:16

11月23日に露橋SCにて新人戦の県大会、団体戦が行われました。

【登録選手】名北3位
寺本裕紀 小林幹 前田健 林航平 小瀧太一 永渕拓歩 森田隆広

【試合結果】
・リーグ敗退

1回戦 VS愛産大三河(西三河3位)          2回戦 VS常滑(知多1位)
   1(2)-2(2)                        3(4)-0(1)
小瀧  0-0                         林    0-0
前田  2-0                         小瀧  1-1
小林  0-1                         小林  1-0
林    0-1                         前田  1-0
寺本  0-0                         寺本  1-0


*この日愛産大三河は第3位入賞



以上により、総体の成績に及ばずリーグ敗退でした。またまたリードしときながらの敗北です。
本気でベスト4、そしてその上を狙っていただけに無念な結果に終わりました。

この1カ月みなさんに「覚悟」を説いてきましたが、最後も及ばずでした。
これからズルズル行かないためにもここで一区切りをつけたいところです。

全員がもう1ランク上の意識に切り替わることを期待するしかないですね。



最後になりましたが、当日は3年生も含め多くの応援本当にありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧