大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

11/3 新人戦名北支部 団体戦

投稿日時:2012/11/05(月) 11:13

一昨日団体戦の名北支部予選がありましたので、報告します。

結果は第3位でした。
しかし十分優勝を狙えるなかでのこの結果をどのように受け止めるかです。

それも準決勝では、圧倒的有利な状況からの逆転負けです。
私自身は心底悔しいです。

やはり「覚悟」が足りなかったと思います。
対戦校のほうが勝ちに対する「覚悟」が上まわっていたのでしょう。

本当に優勝する気はあったのか?
県大会で上位にいき、その上を本気で目指しているのか?

けっこう疑問に感じる節はあります。
今後の取り組み等で変化してもらうしかありません。

今週末は個人戦と諏訪湖で団体戦があります。
今一度自分たちがどのようにしたいのか、本気で考えてもらいたいと思います。


【出場選手】
先鋒:林航平   次鋒:前田健   中堅:小林幹   副将:小瀧太一   大将:寺本裕紀  
控え:永渕拓歩、森田隆広
先鋒:前田健   次鋒:林航平   中堅:小瀧太一  副将:小林幹     大将:寺本裕紀 
(3位決定戦時オーダー)



1回戦    VS市工芸   棄権により不戦勝
2回戦    VS菊里     5(9)ー0(0)勝
3回戦    VS北      3(4)ー0(1)勝
準決勝    VS明和     2(2)ー2(2)*代表戦にて敗北
3位決定戦 VS東海     2(5)ー1(3)勝

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧