大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

9/25 西区剣道大会結果

投稿日時:2011/09/28(水) 16:15

遅くなりましたが、先日の西区剣道大会の結果を簡単に載せようと思います。
全員が出場した個人戦でしたが、自分自身の試合を振り返ってどう感じるでしょうか。
その経験を生かすも殺すも自分次第です。

さてそろそろ秋の大会に向けてのメンバーを決めなければいけない季節になってきました。
一人ひとりの全力をぜひ見せてください。

当然稽古にはより力が入ってくることと思います。
この前も書きましたが本気でやれば変わってきますよ。期待しています。
あとは体調管理をしっかりして、万全の態勢で何事にものぞめるようにしましょう。

…中間テストもありますので、勉強もお忘れなく!!


西区剣道大会結果
【高校男子の部】
準優勝!      安藤聖容
ベスト8         前田健
4回戦        赤堀颯汰
            小笠原健人
3回戦        木下崇
            寺本裕紀
            小林幹
2回戦(シード含) 髙木誓也
            遠藤雄介
            浅井貴道
            永渕拓歩
            中野峻登
            吉田寛人
            祖父江康伸
1回戦        池尾和哉   
            井上大輔


応援いただいた皆様ありがとうございました!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧