大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2012/4

第2回聖剣杯

投稿日時:2012/04/02(月) 21:13

去る3月31日に第2回聖剣杯が行われました。

どの試合も白熱して、日頃の成果を存分に見せてくれました。

決勝は昨年第1回大会で優勝した髙木君と寺本君の試合でした。
結果は見事寺本君の優勝でした。
優勝景品は管理人がずっと愛用している銘柄の竹刀です。
奮発しています。大切に使ってくださいね。

またOBもしっかり審判に試合にと大いに盛り上げくれました。
本当にありがとう。来てくれるだけでもうれしいので、またどんどん来てください。


最後になりましたが、今回も差し入れをいただきありがとうございました。
伝統あるものにしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: