大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2012/8/9

玉竜旗

投稿日時:2012/08/09(木) 16:08

こんにちは。
今日まで合宿でした。みなさんお疲れ様でした。

さて、九州遠征のことを書こうと思っていましたが、なかなか忙しくて更新できずにいましたが、
いまさらながらに更新いたします。


去年に引き続き玉竜旗、そして熊本で行われる武蔵旗に杜若高校のみなさんと新チームで参加してきました。
全日程で6泊7日という長くにわたってでしたが、参加生徒には価値あるものになったのではないでしょうか。

玉竜旗では2回戦の門司大翔館高校(福岡県)との試合において、先鋒の林君が5人抜きを達成することができました。
玉竜旗で一回勝つのも難しいですが、5人抜きできるとは思ってもみませんでした。賞状もいただいて、ほんとによかったです。

3回戦では上田高校(長野県)との一戦になりました。試合は取って取られてのシーソーゲームでしたが、チームの弱いところが出て惜しくも敗退しました。あの場で熱戦を繰り広げられたのは良かったですが、課題も多く見つかりました。これからに生かしたいところです。


今回も多くの人の協力を得て遠征に行くことができました。それに感謝しながら選手のみなさんには行動をしてもらいたいです。
ご協力をいただきましたすべての皆様、ありがとうございました。


【試合結果】 詳しい対戦結果は玉竜旗のホームページに載っています。
一回戦 シード
二回戦VS門司大翔館高校(福岡県)   5勝0敗(勝) *林航平5人抜き達成!
三回戦VS上田(長野県)           4勝5敗(負)

選手
先鋒:林航平  次鋒:小瀧太一  中堅:小林幹  副将:前田健  大将:寺本裕紀 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: