大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2020/12

2020.12.5,6 令和2年度愛知県新人体育大会 結果

投稿日時:2020/12/11(金) 08:50

令和2年度愛知県高校新人体育大会剣道競技 団体戦が12月5、6日にスカイホール豊田にて行われましたので、報告いたします。

【出場選手】
先鋒:喜岡佑成  次鋒:齋藤亮介  中堅:鎌田崇宏  副将:松鷹朋来
大将:高木慧也  補欠:佐藤成彦・北山大誠(2回戦に出場し、2本勝ち)

【勝敗】
1回戦  VS海陽学園  3(5)ー0(0)勝ち
2回戦  VS幸田    4(7)ー0(0)勝ち
3回戦  VS阿久比   5(8)ー0(0)勝ち
4回戦  VS星城    1(2)ー1(2)代表戦勝ち[高木]
準々決勝 VS豊川    0(1)ー1(2)負け

以上により愛知県第5位にて終了しました。この結果を受けて2月に行われる令和2年度東海高等学校選抜大会への出場が決まりました。
本気で選抜大会を目指しましたが、1歩とどかず残念でした。しかし本当に選手達はこのコロナの中腐ることなく前を向き続け、懸命に努力をしました。まずそこに最大限の敬意を払いたいと思います。勉学と真剣に両立をすることの価値もまた高まったのではないでしょうか。応援頂いたみなさま誠にありがとうございました。次はもっと良い報告ができるようまた精進して参ります。

令和2年度愛知県高等学校新人体育大会剣道競技 結果.pdf (aichi-koutairen.jp)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: